top of page

コラム

歯医者さんはコンビニより多いんですよね?と訊かれることがたまにありますが、実際その通りです。

しかし僕の考えではそれって当たり前だと思うんです。コンビニって1日に数百人のお客さんが来ますがほとんど待たずに購入できますよね。滞在時間も数分という人がほとんどだと思います。歯医者では人で治療できる人数は多くても30人ですし1人にかかる時間は30分は取りたいところです。そういったことからコンビニよりも多くないと予約が全く取れない歯医者さんだらけになってしまいます。

以上のことから予約制の歯科医院が大多数だと思いますが

しっかりとした治療を行う上で必要なことですので予約制にご協力お願いします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page